shinjiの旋律

太鼓さん次郎と太鼓の達人、アイマス関連の気まぐれブログです。

Entries

  • [No Tag]

TOP


連絡先:shinjitaiko*yahoo.co.jp
*を@に変えてください

よろしくお願いします!
  • [No Tag]

車事故

今日友達とよりみちして帰っていたら、


知らんおっさんが声をかけてきて、


向こうの信号の近くで事故があったと、いってきた。


友達はホラ吹きだろ、と言ったが


きになったので、行ってみた。


するとなんということでしょう。


車が垂直によこたわっているではありませんか。


そのあとにポリやらがきて、


見えなくなったので、帰りました。


しっかしドライバーあほだろ。




  • [No Tag]

歌詞紹介 ハニカミ!ファーストバイト




”今日は初めての ウェディング
バージンロードに ご入場!”
わたしもパパと できるかな?


”受け取れなかった ブーケトス
いいもん 花よりダンゴだもん…”
今度はギュッと つかむよ


ケーキカットの そのあとは
ファーストバイト おいしそう
きっと いつかはあの人と
はにかみながら 目と目をあわせ
いただきまーす! と口あけて


honey honey honey な dish! suger suger suger な kiss!
めくるめくの 愛の味
comin' comin' comin' な wish! suger suger suger な kiss!
甘い未来 食べさせて あーん me!


”今日はカミカミ 初デート
どっどどどどうど ど緊張!”
カフェでもちゃんと できるかな?


”あんなに好きなスイーツも
ぜんぜん 味がわかんない…”
ゴールはずっと 遠いかも


ショートケーキは あるけれど
ファーストバイト ユメの夢
でも いつかはこの人と
毎日ふたり おんなじメニュー
おいしいねー!って シェアをして


honey honey honey な dish! suger suger suger な kiss!
ほほが落ちる 蜜の味
comin' comin' comin' な wish! suger suger suger な kiss!
胸の想い めしあがれ


ねえ 三倍返しの愛情を
たーんと めしませ ダーリン あーん for you!


honey honey honey な dish! suger suger suger な kiss!
めくるめくの 愛の味
comin' comin' comin' な wish! suger suger suger な kiss!
甘い未来 あげましょう


あ・な・た・だ・け・に…


honey honey honey な dish! suger suger suger な kiss!
熱い愛の 語りあい
comin' comin' comin' な wish! suger suger suger な kiss!
ユメの今を かみしめて あーん me!


la la la…
  • [No Tag]

歌詞紹介 L・O・B・M





アッ!とね 言わせてみたい
いっぱい愛があふれる
ウットリするような世界創ろう


ガッカリするのまだだよ
きっとね チャンス来るから
グッドタイミング絶対ある かけてみようよ


アイコンタクトをしようよ
それで伝わることがあるハズさ
手をつないで行こうよ
それで迷子にならずに進めるハズだから


みんなこの世界の中で
いがみ合わずにいたいよ
さあ この歌を歌おう
そしたら もっと優しくなれるよ (ねっ!)


さっそく始めてみよう
ジッとして待っちゃダメだよ
スッと立って勇気出して声をかけよう


たっぷりパワーたくわえ
小っちゃなこだわり捨てて
突っ走れ!愛のために前に進もう!


ホンネで語り明かそうよ
それでモヤモヤが無くなるハズさ
ハグして喜びあおうよ
それで溢れる気持ちが倍になるハズだから


みんなこの世界の中で
幸せな日々を願うよ
さあ この歌で踊ろう
そしたら もっとハッピーになれるよ (ねっ!)



納得するまで粘れ
ニッコニッコ笑みが出るまで
塗ってみよう まっさらな白いキャンバス


パッとね キラメいて行こう
ピッタリ心合わせて
ブッとばせ!フルブーストで行けるとこまで!


ほんの少しの愛の種で
何かちょっとでも変わるなら
やってみる価値はある
私たちの世界 未来のため


まっすぐ前に向かって
みっちりプランを立てて
無敵のラブミサイル全弾発射!


やったね!やればできるじゃん!
ゆっくりやってもできるじゃん!
よっぽどガマンしてたの?


ラッララー ラララララララ♪
立派なことしてみよう
ルッルルー ルールールールー♪


アッ!てね 言わせてみたい
いっぱい愛があふれる
ウットリするような世界創ろうよ!
  • [No Tag]

トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの「趣味」は何ですか?」です。皆さんは、人に「趣味は何ですか?」と聞かれて、何て答えていますか趣味とまでは行かなくても、やっていて楽しい事とか、「これがあったら退屈しなくてすむ!」といった物が、みなさんあると思います加瀬は、映画鑑賞が趣味です!ホラーやコメディーも好きなのですが、アクションも大好きです。ブルース・リーが...
トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」



趣味はアイマスの曲を聴くこと!ただそれだけだ。


ほかに何がある?あ!あるじゃないか。


アイマスのアニメを見ること!!!


アイマスずくしかよ…。
  • [No Tag]
